ヤフオク出品方法 2011-12-15 未分類


info-zeroの無料レポートをヤフオクを使って

宣伝しましょう

無料レポートをヤフオクで宣伝???

って言う方は

無料レポートを宣伝する



ここではヤフオクの出品方法を図解入りで分かりやすく

説明いたします。

ちなみにinfo-zeroの登録方法は こちら


まずYahoo!オークションにアクセスします。

図1※画像は全てクリックすると拡大します
yahoo!出品方法1

図1の「出品する」をクリック


図2
yahoo!出品方法2

図2、大カテゴリでリスト最下段の「その他」をクリック


図3
yahoo!出品方法3

図3、サブカテゴリで「情報」をクリック


その後、「出品する」をクリックします。


図4
yahoo!出品方法4

図4、注意事項が現れますので確認後「続ける」をクリック



さあ、いよいよ商品情報の入力です。



図5
yahoo!出品方法5

図5、「タイトル」を入力します。

ここでは「目に付きやすい」、「検索されやすい」が条件です。

!や♪、★などの記号をうまく盛り込んで目立たせてください。

そして検索されやすいキーワードを入れましょう。

「1円」「無料」などのワードは良く検索されます。


そして「説明」の入力です。

綺麗なページを作るには、無料テンプレートを利用してみましょう。

下のリンクをクリックすると別画面で表示されます。

現在入力中のオークション画面今ご覧のページ

閉じないでください。

無料オークションテンプレートの作成方法(図解)


もし


もう面倒くさい!!


と思ってしまった方でもあきらめないでください。

無料オークションテンプレートの作成方法(図解)

をご覧いただければ

簡単なのが分かりますから!!





では続けます。


図5の青矢印「HTMLタグ」をクリックし、空白の部分に

コピーしてきたテンプレートタグを貼り付けます。

これで8割は完成です!!




図6
yahoo!出品方法6

図6、「オークション形式で出品」にチェック。

開始価格は1円スタートにしましょう。

1円スタートですが、実際は無料提供になりますので

お金のやり取りはありません。


即決価格は空欄でOKです。

個数は1個。

開催期間は結構重要です。

長く掲載していたほうが効果的と思われがちですが

土曜日のAM1:00、PM11:00、日曜日のAM1:00、PM11:00頃に

終了することによりアクセスが多くなります。

なぜか・・・

「残り時間が短い順」を選択し商品を検索している方が多いのです。

残り時間が短い順にすると、前のページに表示されるというわけです。

ということで終了は休日前をメインにすることをオススメします。


地域はあなたのお住まいの都道府県を選択。

送料負担は「出品者」にチェックしましょう。

これにより送料無料ロゴが自動で付きます。

ここからは画像にはありませんが、順番に以下の設定をしてください。

決済方法は、事実上金銭取引はないので「銀行振込」をチェック

しておけばOKです。

商品の状態は「新品」にチェック。

返品の可否は「返品不可」にチェック。



図7
yahoo!出品方法7

図7は画像登録画面です。

画像はあった事に越したことはありません。

準備できるスキルをお持ちの方はここから登録してみてください。

「準備できないけど画像が欲しい!」と言う方は
↓↓↓
オークション用フリー素材

もう少しです。


取引オプションの設定です。

入札者評価制限は入札者評価制限ありにチェック。

極端に評価の悪い利用者は入札できなくなると言う意味ですね。


自動延長はチェックしなくてもOK。

早期終了は早期終了ありにチェック。

自動再出品は0回を選択。

最低落札価格(有料)から下は優良オプション

なので設定はしなくてOKです。

もちろん設定することでアクセスは増えると思いますが。



その下の商品発送に関する項目は全て未記入でOKです。


そして、最下段右側の「確認画面へ」をクリックすると

プレビュー画面になります。

一通りチェックし間違いが無ければ「出品」をクリックすることで

完了です!!

これであとは無料レポートがダウンロードされるのを


待つだけです


収益(ダウンロード率)を上げるために・・・

タイトル、商品説明のセールスレターはもちろん重要ですが

終了日時をアクセス数が大幅に上がる休日前の夜に設定すること

が重要です。

また、同じモノをタイトルを変え複数出品してください。

私の場合、1つの無料レポートで10件ほどタイトルを変えて

出品しています。




一攫千金とはいきませんが、このノウハウで確実に報酬を

受け取ることができます。

是非お試しください。




インフォゼロへの登録がお済みでない方 インフォゼロ登録方法(図解)

商品説明を綺麗に作成したい 無料オークションテンプレートの作成方法(図解)

無料レポートをヤフオクに出品? 無料レポートを宣伝する



関連記事

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト